
  • 2016.12.18 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    バイクを売るなら?

    • 2016.02.25 Thursday
    • 22:48
    JUGEMテーマ:つぶやき。

    バイク ウッチャオでございます。


    【臨時休業のお知らせ】

    平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
    誠に勝手ながら、弊社では社員研修のため
    2月28日(日) 〜 3月1日(火)まで休業とさせて頂きます。
    皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
    なお、休業期間中のメールでのお問い合わせは、3月2(水)以降順次対応させて頂きます。

    今後ともBIKE うっちゃおを宜しくお願い申し上げます。
    ーーーーーーーーーー記ーーーーーーーーーー

    社員研修に伴う休業期間

    平成28年2月28日(日)から
    平成28年3月1日(火)まで


    以上


     

    髪の毛に白いものが・・・

    • 2016.01.21 Thursday
    • 16:46
    幼稚園に子どもを、迎えにいったんですがね〜。

    元気に飛び出してきたお嬢さん!!

    えっ!?



    私『その白いのはなに???』


    娘『えっ!?しらぁ〜ん!!』


    私『今日は何して遊んだん?』


    娘『う〜ん・・・えのぐ〜!!



    それですや〜ん(笑)!Σ( ̄□ ̄;)

    じぶん銀行 本人認証サービス

    • 2016.01.18 Monday
    • 22:15
    とゆうEメールがきましたが・・・


    auではないんですけど?(笑)

    今までUFJやイオンでのメールはきましたが、これはお初です!


    フィッシング詐欺も頑張ってんな(汗)

    まともに働けよな〜 ボソッ(;゜∇゜)



    詐欺にはご注意下さい!!

    お疲れちゃ〜ん!!

    • 2016.01.15 Friday
    • 23:44
    大東市の酔笑〜よいしょ〜 にて乾杯〜♪





    某 息子を拉致!!

    いただきます!!

    これは・・・すんごい!

    • 2016.01.14 Thursday
    • 22:25
    使いましたよ!

    めっちゃヒート 断熱ベスト!!




    これっ!
    (わからん!と言われたので〜)

    めっちゃ暖かいのよ!
    寒空の中でもこの上に、さらにもう1枚羽織れば超保温!!

    くそほど暖かい!!


    これは、マジでいいよ!


    Yahoo!や楽天で買えるよ!
    しかし、私はツイントレードで買いました!!


    はぁ〜これはたまんない(笑)

    冬対策!

    • 2016.01.13 Wednesday
    • 20:37
    最近、冷え込みましたね。


    寒空の中での査定は、体に悪く風邪をひきそうになります。

    かなり、着込んでも寒いものは寒い!!



    今年は、耐えれる気がしない!(笑)

    だから買いました!

    めっちゃヒート

    ダウンベスト!・・・の見た目ですが!バッテリー内臓で暖かくなります!

    3段階の暖かさで快適!

    明日から楽しみです。

    仕事中に妻から連絡が・・・

    • 2016.01.12 Tuesday
    • 21:16
    お客様と商談中に、妻から何度も何度も連絡が入りました。

    これは何かある!!

    『クレジットカード会社から連絡があり、ソフ○ップで18万円の買い物をしましたか?って聞かれた!』

    はっ!?そんなもん買ってないやろ???

    『不正に使用されたようです!アメリカでも使用されたようですが、そちらは不正と判断され使えなかったようですが・・・』

    えっ!アメリカ!!

    お前・・・いつの間に行ってん!!
    おみやげは???
    誘えよーーー!(゜ロ゜;ノ)ノ



    って、怖い世の中やね(汗)

    皆さんも気をつけてね〜!!





    しかし、ソ○マップで何を買ったんやろ?
    まさか!18万円分のカセットテープ???

    エキスポシティ - EXPOCITY -

    • 2016.01.07 Thursday
    • 22:03
    EXPO CITY〜エキスポ シティー〜


    子供たちの冬休み最終日!!
    ポケモンです!

    ポケモンEXPOジム

    前から『いきたぁーい』とせがまれて・・・

    そして、ついに来ましたよ!


    これっ!!





    ん!?
    あれ??

    間違いました(笑)
    ガンダムでしたぁ〜。

    これがめっちゃデカイんです!
    ガンダム vs シャアザク

    高さが5m!!!!!

    シャアザクの斧にガンダムのサーベルがめり込んでる!!!



    まぁ〜よう出来てるわー!



    ・・・あっ!!
    脱線してますね〜(汗)

    んで、この前にあるのがポケモンの建物なんですが、中に入るのは子供だけ!

    だって、超高いだもん!!

    とりあえず、カードを購入(1人1枚で500円)
    ポケモンのゲームソフトを持っていれば300円OFF(1/11まで)♪

    中でアトラクション的なものをするが、1回600円or400円(汗)
    何種類もあるみたい!

    カードに現金をチャージして・・・これ、ヤバくない!?

    お金がすぐなくなるやん!?
    そしたら、店員さんが笑顔で『中でもすぐにチャージ出来ますから、大丈夫ですよ〜♪』って、お前の頭は大丈夫か???

    ちゃう!ちゃう!金めっちゃかかるやん!

    ちょっと考えます。




    とりあえず、相談。



    ポクポクポク チーン♪


    んで、○○円分ずつチャージ!!!

    はいっ!子供たちはいってらっしゃい(笑)



    店員さんに聞けば、その金額だと1時間ぐらいででてきますよ〜出口でお待ち下さいね。


    ・・・って、40分で出てきました。


    おいっ!!
    もうちょい楽しみを噛み締めて来いよー(泣)




    しゃーない、このノリでNIFREl(ニフレル)にイッちゃうかー!!



    んで、高いっ!
    ここも高いっ!!!

    まぁ〜でもしゃーないな((汗))




    しかし、すごいよ!
    これはいいよー!

    もう は・じ・め・て♪



    ちんあなごの先端部が見えるし!!



    ホワイトタイガーがなんか食うてるし!



    ペンギン 目の前やし



    カピバラ触れるほどの距離!
    (触ったらアカンけどな)



    ワニがもうワニワニしてます(笑)


    いやぁ〜全て新しいよー!
    超満喫♪


    平日やからかなぁ〜ガラガラやで!
    混んでなくて良かったぁ〜!





    あれ!?ララポートで両手に大量の荷物を持ってる妻は何をしたの???((((;゜Д゜)))

    ルミナリエ☆

    • 2015.12.11 Friday
    • 23:12
    何年ぶりやろ???

    神戸ルミナリエ♪



    やっぱり綺麗やね!

    しかし、今日の朝に強風に煽られて一部が倒壊したようです。
    開催日数もわずかなので、このまま続行!

    少し残念でしたが、怪我人などもいなかったようで安心ですね。

    毎日、コネコネ・・・

    • 2015.12.11 Friday
    • 08:11
    最近、ずっとコネコネ・・・。



    タブレットの充電がうまいことできません。

    原因は、電源コードの不良です(汗)



    付け根が少し開き気味?
    グッと押し込んだ状態で固定できれば、充電してくれるけど、なかなかココっ!て場所がイマイチわからず毎日15分ぐらい奮闘してましたが、もう我慢の限界!!


    よし!
    ポチりました!

    はいっ!キマした!
    すぐに届いて見たら↓




    ん?
    なんじゃこれ!
    やはり、似てるだけのものやね(汗)

    大きく別けると、コンセント側・コード・接続側やねんけど・・・

    なんとゆーか・・・
    すべてショボい(´д`|||)


    違和感タップリやけど、まぁ〜使えるからいいかぁ〜。

    これで、毎日のプチ闘いから開放されるわぁ〜(* ̄∇ ̄*)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    NAVERまとめ

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM